・・・花観によるスピリチュアルでマジカルな日々・・・
http://0873.blog77.fc2.com/
-------- -- --:--



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

記事が面白かったら、下↓のボタンを押して頂けると大変嬉しいです♪
皆様の愛のクリックがブログへの光のエネルギーとなります^^

癒しのスピリチュアルサイトランキング Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~ 精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
別窓 | スポンサー広告  
サロン閉店のお知らせ
2011-07-07 Thu 23:11
先日1周年を迎えたヒーリングサロンMOON PALACEですが、諸事情により閉店する事となりました。

自分の意思というよりも私生活での変化によるものなので、レンタルサロン・イベントでの施術なども出来ないのが残念です。

HPも近々閉めさせて頂きます。

イベント用に制作していたアクセサリーに関してはオークションなどで定額出品していくつもりです。

ブログは一応趣味の範囲内で書くつもりではいますので、今後も気がむいた時にでもご覧頂けると幸いです。

短い間でしたが、サロンをご利用下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

記事が面白かったら、下↓のボタンを押して頂けると大変嬉しいです♪
皆様の愛のクリックがブログへの光のエネルギーとなります^^

癒しのスピリチュアルサイトランキング Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~ 精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
別窓 | 日々の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 
一周年
2011-06-17 Fri 23:59



サロン一周年のお祝いにクライアント様からお祝いを頂きました~。
ありがとうございますっ(><)
ブッダは見に行こうと思いつつ行けていなかったので、ナイスタイミングでした♪
引き寄せ引き寄せ♪
ありがとうございました(^^)



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

記事が面白かったら、下↓のボタンを押して頂けると大変嬉しいです♪
皆様の愛のクリックがブログへの光のエネルギーとなります^^

癒しのスピリチュアルサイトランキング Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~ 精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
原発へのヒーリング
2011-03-18 Fri 14:34
この度の地震では多くの方が被災され、被災地以外の方でも精神的に不安な毎日を過ごしているかと思います。
こういう時こそ人と人との繋がりが何よりも大切になってくる時です!
隣の人と声を掛けあって助け合っていきましょう。

私は身近な方が地震等の影響もあって体調を悪くされていたので今まで看病につとめておりましたが、それも回復したので全体としての支援に本腰を入れているところです。
(※私は身近な人間一人助けられないで、何がヒーラーだ!という考えの人です。救済は全体よりも隣人から実行していきます。それが私の場合のお役目なので)

目に見える支援の他に、プロのヒーラーとしてできることとして、被災地と地球全体に遠隔ヒーリングを行っております。

もし個人的に精神が不安定だという方は、遠隔でレイキエネルギーをお送りすることもできますので、メッセージやメールにてご相談下さい。



原発について、mixiのマイミクさんからも同じ内容の記事がありましたが、ウチの師匠先生からも連絡が来ましたので、私の方からも記事にします。(公開許可済・公開用に多少文章変更済)



原発に愛のエネルギーを送りましょう。

各自できる遠隔ヒーリング方法で構いません。

遠隔ヒーリングができない方は、原発を光で包み込んで愛のエネルギーを送るイメージをしてあげてください。

特に「愛」を意識してください。

彼らは今まで私たちのために懸命に働いてきました。

それが今は忌み嫌われ泣いています。

彼らにも意識があるのです。

傷ついている原発に光を送りましょう。



ヒーラー・セラピストさん以外でも、意識するだけで愛のエネルギーはちゃんと届きます。
是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m





★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

記事が面白かったら、下↓のボタンを押して頂けると大変嬉しいです♪
皆様の愛のクリックがブログへの光のエネルギーとなります^^

癒しのスピリチュアルサイトランキング Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~ 精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
別窓 | ヒーリング・セラピー | コメント:0 | トラックバック:0 
キリストンカフェ
2011-03-06 Sun 23:23


前々から名前は聞いていたのですが…

本日機会がありまして素敵紳士さまにエスコート頂き、初めてキリストンカフェに行ってきました☆

ビルの8階にあるのですが、荘厳な感じでとっても気に入りました!

これはまた行くしかない(*´▽`*)

今度はヴァンパイアカフェにも行きたいなー☆




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

記事が面白かったら、下↓のボタンを押して頂けると大変嬉しいです♪
皆様の愛のクリックがブログへの光のエネルギーとなります^^

癒しのスピリチュアルサイトランキング Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~ 精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
別窓 | 日々の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
いただきもの☆
2011-03-05 Sat 08:22


パレスチナのオリーブオイル☆
ウチの油はほぼオリーブオイル使いなので嬉しい♪




自然食のマフィンとクッキー☆
どちらもと~ってもおいしかった!




魔女友達から頂いた妖精さん♪
鏡台のところにちょこんと鎮座して私のお化粧を見守ってくれています^^


皆様色々ありがとうございます♪
なかなか載せられなくてすみませんでした(><)
感謝☆



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

記事が面白かったら、下↓のボタンを押して頂けると大変嬉しいです♪
皆様の愛のクリックがブログへの光のエネルギーとなります^^

癒しのスピリチュアルサイトランキング Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~ 精神世界ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
別窓 | 日々の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ●月の祈り〇 | NEXT
